ゴルゴ13

漫画ってほとんど、いや全く読みませんが、大学生の頃これだけ好きでよく読んでましたゴルゴ13、、、G13と書いたりします。
ご存知かもしれませんが、世界をまたにかけたフリーランスの超一流のスナイパーの話、、、「わたし失敗しませんから~」の男性狙撃手版!(^^)!
心身共にとてつもなく強靭で、何か国語にも精通して、、、etc.、、、苦手な事とか悲しむこととか無い人。

結構その時々の世界情勢や時事に絡んだ話が多いんで、少し勉強にもなります、、、なんてね、、、

そういえばロックフェラーの話とかもよく題材になってました、、、他のメディアでは取り上げられませんね。。。
奥深いテーマですがね、、、こういうの詮索してたらある日居なくなっちゃたりしないんですかね、、、怖っ(>_<)
「誰か」がゴルゴに依頼して さいとうたかを(作者)が消されちゃったりして。。。

写真はね、全く関係ないんですが、しかも「19」だし、、、これね、私が極度、重度の方向音痴だもんですから、ショッピングセンターとかの駐車場で、自分の車置いた場所がわからなくなるんでいつも近くの番号の写真撮っとくんです、、、ホテルの部屋番号とかもそう。。。
ということで何が言いたかったってわけじゃないですが、私はゴルゴ13とは対極にいる人間だなと、、、どうでもいいですね(^_-)-☆

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP