この看板、私ん家から徒歩2分くらいのところです、、、なんちゅう山奥や? と思われるかもしれませんね。
日曜とかみたいに道路空いてたら市のど真ん中にある弊社まで20分の距離なんですがね。。。
ま、いいやん、自然がいっぱいということで(^^♪
朝、たった10分の散歩ですが、草木や風の変化を感じていいもんです。

ニュースでやってましたが今年はドングリが不作で、熊が出没しやすいそう(>_<)
私もまだ出会ったことないですけど、なんか気の毒ですね、、、本人(?)達に悪気はないのに。。。。

急に寒くなって、どんどん秋の気配、、、皆様体調崩されぬよう。。。
今日は年に一度の健康診断行ってきました、、、最近少しずつガタは来てるの感じてましたが、結果熊もたまげるくらい絶好調のようでした、、、もうしばらく使えそうです。
まだまだやりたいこと、やらなきゃなんないこと、たくさんありますからね(^_-)-☆

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP