広島市民オーケストラ

昨日はフェニックスホール(広島国際会議場)に調律行ってきました、、、広島市民オーケストラの定期演奏会。
フェニックスホールは平和公園の中にあります、、、ですから弊社から徒歩10分、、、写真中央がそれ、、、因みに右手前が慰霊碑で、左が原爆資料館。。。朝の平和公園はまだ人も少なく気持ち良い!(^^)!

ピアノコンチェルトもあってピアニストは三舩優子さん、、、リハーサル終了まで立ち会わせていただいたので聴かせていただきました。
ダイナミックな演奏でとても素敵でしたね、、、ゴージャスな華があるというんですかね、、、そしてね、オケもとっても良かった、、、純粋なハーモニーが綺麗でした。。。
皆さんもちろんプロではないから、ご趣味なんですね、、、いいですね。。

私なんぞは人に自慢できるような大した趣味もなく、たまの休みは腰が痛い痛いと言いながらちょこっと庭仕事するくらいなもんですもんね(T_T)/~~~

そうだ、なにか始めよう(^^♪

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP