日曜

昨日の話ですが、朝から近くのホールでコンクールの調律があったんでちょっと早めのご出勤。。。
何せ根っからの小心者なもんで、ずいぶん早くに着いていないと落ち着かない、、、損な性分だ(>_<)

日曜の朝ということもあって道路はガラガラ。。。
通勤路の平和大通り(まっすぐ行くと平和公園です)を朝日に向かって車を走らせる、、、色づいた木々の葉が陽射しを浴びて輝いてます。。。

この日は遠方からわざわざピアノ見に来てくだっさったご家族連れもあったり、午後は先日入荷したばかりの中古ピアノひたすら直したり、、、あっという間の一日でした。

色んな人、色んなピアノと対面して対話して、、、最近とても充実感感じてるんですよね(^^♪

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP