浜けん

さて久々の食べ物ネタ、、、ホントはこの手の話は大好きなんですが、ちょっと出し惜しみでしたね、、、フフフ、本当はネタはたくさん持ってるんだよ!(^^)!

昼食はたいがい店の近所で外食です、、、中心部だから当然たくさん店がある、、、毎日変えても全部行き切れない、はず。
なのに行く店はだいたい決まってて、この「浜けん」も週一はお世話になってます。

ここの「お刺身御膳」、魚は全国の漁港から直送されてくるらしくVERY GOOD!
結構ボリューミーでしょ、、、老輩はすでに量を求めることはないですから(ついこの間までご飯何杯もお替わりしてたのに、それって30~40年も前なんですね、、嗚呼、人生はあっという間だ)
だんだん質にうるさくなる。。。
かといってゆっくりのんびり食べるわけにもいかないからquickに出てくるのもポイント、、、ジジイはうるさいね(>_<)

あとこれに冷酒でも一緒に出てきたら私の食事は言うことなしなんじゃがね、、、おいジジイ、昼だよ昼(^^♪

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP