三寒四温

今朝は暖かかったですね、、、早朝でも10度以上あったんじゃないですかね、、、空気も澄んでて眺めも良く、ウォーキングが実に気持ち良かった。。。
こういう日はとっても良いことありそうな気がして嬉しくなります、、、午後4時現在ではまだ何も起きてませんが(>_<)
ま、別段悪いことがなければそれは幸せな良い日です!(^^)!

終日店に居たんで、店頭ピアノの調律調整もはかどりました。。。
次から次に入荷してくるんで、いま店内満杯状態でたくさんありますから、毎日どれか調律してないと追いつかない、、、これはこれで楽しいです、、、そうだ、良いことあったんじゃないか(^^♪

明後日はかなり冷え込むそうで、この辺りでも氷点下になるらしい、、、春はまだもう少し先なんですね。。

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP