水龍

写真、なんとも歴史を感じさせてくれる建物でしょ、、、呉市にある「水龍」という造り酒屋さんです、、、創業150年ならしい。。。

昨日納品でこのすぐ近くに行ったのですが、まあとにかく道幅が狭い、、、呉に行くときはある程度覚悟はしているのですが、ナビがこっちって言うのを信じてついてったら、全然車が通れそうにない道に案内されました。
仕方ないのでバックでゆっくり引き返してたらここのご婦人が心配そうなお顔されて出てこられました。

そういえば家にお酒が少なくなってたなと思い、お勧めの150周年限定ボトルを購入(^_-)-☆

ご親切なことに「車ここに置いときんさい」って言ってもらって大助かり、、、結構困難なグランドピアノ2階吊り上げの搬入だったので時間もかかりました、、、すべて上手くいって何より、、、やっぱ神様仏様水龍様(^^)/

昨夜は早速の晩酌、、、朝摘みのワラビと共に、、、ああ絶妙の相性、、、結局またお酒と食べ物の話でしたね(^^♪

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP