ピアノ保守点検

昨日、今日とスタインウェイピアノの保守点検です、、、かなり大きな立派なホールでしょ、、東広島芸術文化ホールくららです。

保守点検については何度か書かせていただいてますが、自動車で言うところの車検整備のようなものです、、、使用頻度や温度湿度の影響で変化したピアノを工場出荷時の状態になるべく近づけるというのが目的です。。

作業してるのは弊社のトップチューナー、川井君、、、体形が私と似ているということでよく兄弟とか親子(!)とか言われたりしますが血縁関係はありません、、、いや、任侠映画の兄弟分みたいなもんですかね、、、最近NETFLIXで結構観るのよ任侠物、今の流行りじゃないですけどね、、、昭和の親父ですから(^_-)-☆

まあこのアングルの写真だと、私の後頭部はかなり淋しくなってきてますから間違われることは無いですね(>_<)、、、悔しいなあ、兄弟(ToT)/~~~

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP