資源ごみ

ゴミステーションに持っていくんですが、毎回毎回両手で持ちきれないくらいの酎ハイの缶、4合瓶、ワインボトル、、、えっワシこんなに飲んだっけ???
自分でもびっくりしてます、、、コロナで家飲みばかりだから余計ですね、、、ま、いいや、、健康な証拠だ((+_+))と勝手な理屈。。

世の酒飲み殿方、、みんなそういう感じなんですかね、、、でも飲食店の方々は本当に気の毒です。
今日もお昼、会社の近所の料理屋さんで一人で定食食べたんですが、名前のタグが付いたキープの焼酎一升瓶が壁一面にぎっしり。。。
ひたすら主を待ちわびてるようで、ちょっと寂しい光景でした。

飲食業界の皆さま、頑張ってください。。

ちなみに、ピアノは最終的に資源ごみになるのか、、、こまめに分解すればなるのかもしれません、、、かなり大変ですが。。。
私はどんな傷んだピアノでもなんとか再生させ、絶対に「廃棄」だけはやりたくないんですが、水没とか、どうやっても助けられないピアノもあります、、、そういう時は本当に悲しいですね(T_T)/~~~

 

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP