ちょっと古い車

20~50年くらい前の、ちょっと古い車のことを巷では「ネオクラシック」と呼ぶらしいのですが、最近こういうのが人気ならしい、、、私も大好きなんで良くわかる!(^^)!
「好き」なのと実際に所有できるかは別問題ですが、人気に乗じて価格が高騰しているらしい(>_<)、、、ああ、早く買わないと。。。

今日は日曜日とあってか、写真のように、エアコン付いてないからでしょうね、三角窓(懐かしいでしょ?)開けて颯爽と走るハコスカを見ました。。
こんなに暑いけど、オーナーさんはきっと幸せ満喫でしょう、、、うん、羨ましい。。

テレビはほとんど観ない私ですが、土曜の「おぎやはぎの愛車遍歴」は毎回観てます、、、それと「昭和の車といつまでも」
昨晩は私の大好きな「バンデンプラ プリンセス」が登場、、、いやいや、プロデューサーさん、出さないでよ、、、人気が出ると困るじゃないの、、、
中古車の値段って需要と供給のバランスで決まりますから、、、当然不人気なほどお買い得(^^)/

ホントはね、バンプラ以外にも6台あるのよ欲しいのが、、、7台そろえて一週間でローテーションってのが夢なんですけどね。。。
なぜかすべて不人気車、、、私の趣向は変わってるんですかね、、、
全て詳しくご紹介したいんですが、買うまで内緒にしておきましょう、、、人気が出ちゃうと困るから(^_-)-☆

まあ弊社の中古ピアノのラインナップも相当変わってますもんね、自分で言うの変ですが、、、でも魅力いっぱいのものばかりですよ、、、まさにネオクラシックのオンパレード(昭和な表現ですね)、、、人気が爆発しちゃう前にぜひ(^^♪

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP