レモン

数年前に苗買ってきて庭に植えたレモンの木、、、最初の年は収穫3個くらいでしたが毎年徐々に増え、今年は30個くらい収穫できそうです。

以前にも多分書きましたがこれを絞って市販の缶酎ハイに入れてググっと飲む、、、今日も一日お疲れ様、、(人に褒められるようなことは何もしてないので)自分自身でちょっとだけ褒めてあげて、ああシアワセな瞬間、、、あまり褒めると調子に乗ってまた飲みすぎるからね(^_-)-☆

朝夕は涼しくなりましたがここんとこ毎日秋晴れで昼はまだ暑いですね、、、でも心地よい日差し、、、今日は日曜ですし行楽地は人出が多いんですかね、、、街なかは多いですよ、、、緊急事態宣言慣れでしょうか。。

弊社のホールも今日は時間貸しで練習されるかたの予約が埋まってます。

何が言いたかったってことじゃないんですがただいま午前10時、、清々しい日曜の朝です、、、店から見える外の眺めも、ビルと道路しか見えないのになぜか清々しく感じます、、、今日もいいことありそうだ、、、さて、一日頑張って、レモンが私を待っている(^^♪

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP