カープ

一昨日、久々に朝のウォーキング行きました、、、ここんとこ急に寒くなったから、とか、小学生以下の言い訳、、、いや、それじゃ小学生に失礼だ(‘_’)

何はともあれ、寒そうだったので何か羽織っていこうと、、、チェストの奥に眠っていた「カープ ウインドブレーカー」、、、これね、数年前に高校の同級生数人で野球観戦行ったときに買った物、、、やっぱ赤いの着て応援しないとね。。

別に野球ファンじゃないけど、この時は「にわかカープファン」(^^♪
まあ旧友とビール飲みながら応援したのが嬉しかったのよ、、、当然まだコロナ前だったし。。。

一昨日あさの時点ではその後カープが勝ち続けて巨人が負け続ければCSの可能性あったんですけどね、、、「にわか」がこれ着て散歩なんてしたもんだからか、その日のデイゲームで巨人が勝ってCSの夢おしまい(ToT)/~~~
ファンの方々スミマセン。。

散歩道、、、セイタカアワダチソウがたくさん咲いてました、、、美しいとは言えないかもしれませんが、とにかくたくさん、鮮やかなまっ黄色、、、そういえば昨日は阪神に負けちゃいましたね、、、

しまった、赤い花たくさん見とくべきだった(>_<)

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP