うなぎ

コロナが下火になって、というか昨日は東京でさえ新規感染者6人、、、あれだけ人いてそりゃゼロみたいなもんでしょ。。。
しかし謎ですね、こんなに少ないの、、ヨーロッパはどの国も連日5万人とか、、、お隣の韓国でも5千人、、、病気が無くなったわけじゃないんだからやっぱり用心しなくちゃね。。。

とはいっても久々の東京出張、、、コロナ前は月1~2回行ってたんですがホントに久々(^^)/

日頃お世話になってる人が連れてってくれました、鰻屋さん、、、ひとのオゴリなのに一番大きいのを注文(>_<) 、、わたしゃ「いじわる婆さん」かい?(古っ)

これがね、とんでもなく美味しかった、、、絶品(^_-)-☆、、、鰻が有名な浜松のも美味しいですが、これはまた味の「方向性」が違う、、、なんというか東京のは品のいい味、、、浜松はちょっと豪快な味ですかね、、、ま、鰻好きの私にはどちらも魅力(^^)/

以前は浜松にも仕事でよく行ってました、、、やたらたくさん鰻屋があります、、、広島にお好み焼き屋がたくさんあるのと同じですかね。。
これがね、浜松の人はそれぞれ、「ここが一番」という店があって、確かにどこも美味しいんです。。

関係ないですけど私いまだ本籍地は浜松なんです、居住経験もないのにね、、、でもまた行かなくっちゃ、、、永く墓参りもしてないし、取引先も色々ある、、よし、鰻屋めぐりもしよっと、、それね(^^♪

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP