パソコン

新しいパソコン買いました、、、ホホホ、、、こういういわゆる電子デバイス、、、私の最も不得意な分野です(‘ω’)
だからって得意なことがあるわけじゃないですが、まあピアノ屋稼業は長くやってます、、、長くやってきてわかったことというのは、実は「まだあまり知らない」ってことなんですね、残念ながら(‘_’)
だってね、毎日のように「発見」があります、、、いや、ひょっとしたら以前にも同じ「発見」してたのにもう忘れてるのかもしれません、、、最近の私なら大いにありうる、、、ま、いいじゃないですか、おかげで毎日楽しめます(^^)/

現代ピアノは100年以上前に完成された楽器です、、、ピアノの先祖にあたるクラビコードとかその背景にある西洋音楽の歴史とかとなると、何百年ですもんね、、、たかだか数十年の経験でわかるわけがない、、、と言ってしまっては身もふたもないですが。。。

またしょうもないこと言ってますが、新しいパソコンで初めて書くブログ、、、とにかく早い、反応が(^_-)-☆

前のはもうとにかく遅くなっちゃってね、、、使ってる時間より待ってる時間のほうが長いみたいな、、、というわけでの今回の買い替え。。

そうしてみるとやっぱピアノはいいですよ、、、音出るの待たなくていいし、普通に何十年も同じの使えますからね(^_-)-☆

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP