ヤギ

「おはよう、ヤギくん」、、、私の朝はその一言から始まります、、、相変わらず変なオッサンですね(‘_’)
朝のウォーキングルートに、かなりの面積の段々畑があって、そこに4匹のヤギが放し飼いにされてます、、、朝日を浴びて黙々と草を食べるその光景が実にほのぼのとして、朝からいい気分にさせてくれます(^_-)-☆

一番上の段には手製のベンチが置いてあり、「ここからご自由に瀬戸内海の景色を楽しんでください」みたいなことが書かれています。。。
ここの地主さん、きっととってもおおらかで親切というか、ある意味優雅ですね、、、朝早くから農作業もされてますが、先日の話じゃないけど、「ライフスタイル」なんですね(^^)/、、、

話変わりますが、先日テレビで矢沢永吉の特集やってました、、、あの人何年も前ですが巨額の横領にあって、十数億もの借金を、果敢にステージこなして数年で完済したどころか、もちろん優雅に暮らされてます。
インタビューの中で彼が、「70代のロック歌手なんて日本にそう居ないでしょ、、、だったら俺、やってやろうじゃない!」って言われてましたね、、、カッコイイ(*^^*)、、、今まで145回日本武道館でライブしたのは最多記録だそうです、、、永ちゃん」の話は以前もしましたね、、、中年男性(一部のかもしれないけど)の星です!(^^)!

話変な風に変わりますが、30年後くらい、もし私まだ生きてたら言おう、「90代のピアノ屋なんて日本にそう居ないでしょ、、、だったら俺、やってやろうじゃない!」、、、全然カッコヨクナイでしょうけど(^^♪

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP