エストニアピアノとのしばらくの別れ

納品が決まったんで、ちょっとの間店の中心に置いて最終調整、、、そしてツーショットで記念撮影(*^^*)

BSの空港ピアノに登場してから、日本各地の愛好家の方々からお問い合わせをいただいてます、、、それこそ未だに。。。

このちょっと小さめのモデル、、、このたび晴れてお嫁入、、、オーディオやワインのお好きな方のところに嫁ぎます、、、ワインなら私も好きよ!(^^)!、、、まあ私は自分で買うときはくじ引きみたいな感覚ですけどね、、、どの銘柄が美味しかったなんてあまり覚えてない、、、ま、いいのよ、飲んだ時美味しいって感じられれば(*^^*)
オーディオにせよワインにせよ、なんでもそうですが「マニア」のかたの話って実に面白い、、、自分の知らない世界の入り口を垣間見させていただけるんですもんね、、、納品の時もいろいろお話伺いました(^_-)-☆

でもこれで、エストニアピアノはしばらく入荷しません、、、次は多分来年以降、、、ああ寂しいなあ、、、まあ何せ年間100台そこそこの手造り生産ですから。。。
それにウクライナ情勢とかも心配ですね、、、地理的にとっても近いし。。。

ただ、今はどのブランドも入荷厳しい状況です、、、まあそれはピアノだけじゃないみたいですけど。。。

ピアノ欲しい方、早めに私にご相談くださいね(^^♪

 

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP