ナイトプール

私の夏の大きな楽しみのひとつ、、、ホテルのナイトプール!(^^)!

まだちょっと早いけど、行ってきました、、、お仕事のついでと言っては何ですが博多まで、、、ホンマかいな(‘_’)

プールは温水で快適でしたが、濡れた体で上がると超寒かった、、、プールサイドで長閑にスパークリングワインを、、、ってなわけにいきませんでしたね(>_<)

でも、当然まだ人少ないし、いや、オッサンが温泉気分でいつまでも浸かってたら営業妨害ですね、、、やっぱ私のせいで人少なかったんですかね(T_T)

さて、次回はどこ行こ?、、、懲りんやっちゃ(^^♪

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP