新日本造機ホール

呉市まで調律行ってきました、、、ちょっと久々。。。
土曜なので道路空いてて、あっという間に到着。。。
道中先日ゲットしたイタリア車の快音を楽しみました、、、ホホホ(^_-)-☆
やっぱこれは「音」で乗るもんだ、、、ここんとこ車中でラジオとかCDとか全く聴かなくなりました、、、ハンドリングとか安定性とか、そういうことどうでも良くなる(‘ω’)、、、エンジン音と排気音が耳や体を伝わって感性を刺激しまくる、、快感(^^)!

早く着きすぎたので(飛ばしてないですよ、、、小心者だから遅刻しないよう早めに行っただけ)、近くのコーヒー屋で休憩、、、今日はモーニングセットは止めときましたよ、、最近食べ過ぎ(-“-)

あれっ、、、ステージが客席と「ツラ」になっている、、、ステージが下がるわけないですから客席が上がったんですね。。。
凄いですね、、いろんなアレンジができるようになっています。

私の下手な調律で申し訳なかったですが、やっぱステージでのスタインウェイの響きは素晴らしい、、、上手くなったのではないかと大きな勘違いをしてしまいそうだ(>_<)、、、「音」にとりつかれたような今日の半日(^^♪

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP