ブルーベリー大福

昨日は仕事で島根県浜田市に行ってきました、、、定休日なんで時間に追われることもないし(*^^*)

行きは生憎のお天気でしたが、ドライブがてら、、、先日も書きましたが車の音がこの上なく心地よい(^^♪、、、好きなミニカー買ってもらった子供みたいですね、、ホンマ単純なオッサンだ(‘ω’)☆

ちょうど前日の夕方、お客様からブルーベリーいただいたんです、、、これが実に美味しかった、、、うん、フルーツ好きの私としては毎日食べたいほど(^_-)-☆

でね、このブルーベリーの農場がちょうど島根県で、ちょっと簡単に寄り道できそう、、、よしよし、行ってみようってことで。。。
自然に囲まれ、有機栽培、無農薬にこだわったとても良いところでした(^_-)-☆
おっと名前のご紹介、、「森脇ブルーベリーファーム」です。

そこで紹介された「ブルーベリー大福」、、、道の駅とかで売っています、、、うん、これも美味い!(^^)!

大福といえば「はっさく大福」も瀬戸内の名物で結構いけますけどね、、、和洋問わず甘いもんも好きでねえ、、、いやいや、気を付けないと体形がどんどん変化しているのは加齢のせいだけではない(>_<)

帰りは快晴、、、気持ち良い一日でした(^^♪

 

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP