大分

先日の火水、仕事で大分に行ってきました、、、広島から3時間くらい。。。
といっても仕事は水曜だったので、火曜は別府に一泊することに(*^^*)

時間があったので有名な「地獄めぐり」でもしてみるかね、、、いや、この猛暑のなかでそんなことしたら、リアルすぎる地獄めぐりだ(>_<)
ってわけで、根性なしの私はすぐさま諦め、、、、、まあね、根性はそういう時使うもんじゃないですよね、と勝手な理屈。

ホテルのプランに午後からドリンク飲み放題ってのが付いてたんで、そっちにすることに(^_-)-☆

スパークリングに白ワイン、赤ワイン、、、いやあこっちは天国天国。。。

昔から九州って家族旅行とかで結構行ってるんですが、ほんとに食べ物安くて美味しいし、温泉もたくさんあっていいところ!(^^)!

また仕事ないかなあ、、、呑気なこと言ってますね(‘_’)

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP