ラブレター フロム イングランド

♬ラ~ブレターフロム、カッナ~ダ~♪、、、私世代の人は知ってるはずのあの曲、、ですが全然関係ありません、、失礼(>_<)
そもそもラブレターでもないし(まあジイさんにそんなもん来るわけない、、、手紙なんて死語になりつつあるかもしれません)、これは私宛のDMです、、、でもDMも少なくなりましたね。。

切手が何とも言えず胸にグッときます、、、先日お亡くなりになられた女王陛下(T_T)
この手紙投函されたときはまだご健在だったはず(T_T)
存命中に切手や紙幣、コインの肖像になるって凄いことですね、、、私には全く縁のない話ですが。。

しかしイギリス進んでますね、、切手の横にQRコードみたいなのがが付いている、、、日本はやっぱIT後進国なんですかね、、、日本にはモノクロの切手ってないでしょうし、綺麗なカラー印刷で、アニメのキャラクターだったり、シールになってるものとかもあるけど、お金かけなきゃいけないのはそこじゃない気がするなあ。。。

さてこのDM、、、定期的に行われている古いピアノのオークションの案内です、、、何かカッコよくない?
ちょっくらロンドンにオークション行ってくるから来週の便でファーストクラス、予約しといてくれたまえ、、、ってね(^^♪、、、(得意の妄想劇場、、、ホントは一度も参加したことないんです)

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP