台風、、ほぼ無人の本通り

弊社のすぐ脇は「本通り」と呼ばれる中四国一?の賑やかなショッピングモールです。
ですが今日は台風接近ってことでどこの店もシャッター降りてました、、、こんなに寂しい本通りは初めてかも、、、コロナ初期の時さえここまでほぼ全商店閉店ってことはありませんでした。

まあうちも閉めてたわけですが、貧乏性、気が小さいんですよね、、、店が心配でやってきました、、、当然道路もガラガラだからあっという間に到着。。

今のところ雨風も大したことなく、一切の情報から離れて台風って聞いてなければ、「今日は雨が続いたね」くらいの感じ。
まあ備えあれば憂いなしってことですかね。。

しかしお昼ご飯食べようにもどこも開いてない((+_+))

今日は夕飯も食べて帰るつもりなんですが、どっか開いてるとこあるかなあ、、、と食べることばかり言ってる呑気なオヤジ(‘ω’)

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP