匠の技

さていつもの朝のウォーキングコース、、今朝は反対周りで歩いてみました(^^)/
だから何って話ですが、全く同じ道でも、まるで初めて歩く道のように違った風景が見えてくる(*^^*)

上の写真は名前知らないけど、なんか秋らしい植物でいいじゃないですか、、、生えてるの昨日まで気が付かなかった。。

こういう事ってきっと大事な事なんでしょうね。。
知ってるつもりの物でも、角度変えてみたら新たな発見がいろいろある(^^♪

昨夜はとあるホールでのスタインウェイの修理、、、非常に難易度の高い作業でしたのでこの道の「匠」にわざわざ遠方から来てもらいました。
流石でしたね、、、正に匠の技、、、ピアノに関して知ってるつもりでも、まだまだ、本当に奥が深い(‘ω’)

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP