やっぱり降りましたね、、、天気予報は最近大袈裟だからと高をくくっていてはいかんですね(‘ω’)

家の前は20cmくらい積もりましたから、出勤困難、、、でも貸しスタジオの予約も入ってましたから、遅刻するわけにはいかない。。。

うちの近所は予想したほどの渋滞ではなかったですが、北部の方は大変だったみたい。。。

東広島市のホールに調律行っていた弊社の調律師は帰れなくなったらしい、、、彼、札幌生まれで東北に長く住んでましたから、雪道へっちゃらなんですが、渋滞して全く進まないらしく。。。
広島じゃあこんなこと数年に一回ですね。。。

私は今日は同業者と会食なんですが、この雪じゃ運転代行もタクシーもうちの坂登れそうにないんで、今晩は会社泊まり、、、明日も朝からスタジオ貸し入ってるしね。。
最近多くの方々に使っていただいてます、、ありがたいことです(^^♪

さて、今夜は店のピアノをお守りしてあげよう、、、いつもより少し暖かくしてあげた方が良いかもね(*^^*)

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP