スタインウェイピアノ選定

あんなに頻繁に行っていた東京なんですが、コロナの頃から随分行かなくなりました。。。
でも今回もう結構な人出でしたね、、新幹線もほぼほぼ満席、、、どのレストランにも列ができ、、、やっぱ東京じゃね(^_-)-☆
別に洒落たもの食べに行くのが目的ではないですからね、、念のため(^^)/

久々のスタインウェイジャパンでの選定の立ち合い、、、何台も並んでると壮観ですね、、、ま、眺めてなんぼのもんじゃんないですけど(*^^*)

同じ材質で同じ造り方をしても、音には一台一台の「個性」が生まれます!(^^)!

これまで多くの選定に立ち会ってきて、もちろん私が選ぶわけでも演奏するわけでもないのに、またこんな歳になっても、ちょっと緊張するシチュエーションです。。。

さて、きっちり納入させていただくまで、緊張感維持しなくちゃね(^^♪

ちなみに下の写真、品川駅の改札内にあるイタリアン「カフェ クラシカ」、、、エキナカでも、というのは大変失礼な言い方で申し訳ないですが、かなりレベル高いです、、、超お気に入り、、とても美味しい!(^^)!
ワインが赤白並んでますが、別に誰かと一緒じゃないですよ(‘ω’)、、、私ね、イタ飯の時は必ず最初に両方頼むんです、、、なんか紅白並んでめでたい気分になるなるじゃないですか、、、ホホホ、変な人(^^♪

 

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP