休日ランチ

会社は街の中心なんで、それこそ周りにはたくさんのレストラン、食堂があります。。
いろんな物食べれていいねと言ってくれる人もいらっしゃいますが、何せ20分くらいで食べなきゃいけないし、いつ呼び出しコールがかかってくるかわからない、、、
というわけでゆっくり味わってというわけにいかず、、、ま、皆さんそうですよね、、、私なんかまだ食べる時間あるだけマシだ(>_<)

で、昨日は定休日でしたが出張とか入れず、ひたすらゆっくりランチを楽しむ(*^^*)
以前にもご紹介しましたが、宮島の対岸のイタリアン「Miya」、、、自宅から車で20分くらいで近いし(^^)/

宮島と瀬戸内海を愛でながら、全く時間気にせずのんびり食べる、、、ああ幸せだ、、生きててよかった、、また大袈裟(^_-)-☆

これにワインでも加わると言うことなしなんですがね、、、相棒君(くるま)が下で待ってるからね(‘_’)

 

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP