フルコン納品

ピアノ屋のブログなのに、久々のピアノネタです、、、
先日選定いただいたスタインウェイのフルコン2台、、昨日納入させていただきました(^^)/
雨も降らず何より、、、何せ大きなホールですから搬入口もあってそう難しくはないです、、と、運びもしない私が勝手なこと言ってますが(‘_’)

とにかく無事完了、、、ホッとしますね(*^^*)
1700人と800人キャパのホールですから、それぞれ満席としたら5000個の耳と目に、これからずっと感動を伝えてくれるはずです(^^♪

フルコンといえば、先代だった親父がその納入をいつも気にしてました、、、やっぱ多くの人に聴いてもらうからですかね。。。

亡くなる少し前も同時期に2台それぞれ別のホールに納入があったのですが、見舞いに行くたびに、「フルコンの納入は上手くいったか?」と少しボケてたんでしょうけど毎日私に訊いてました。。。
今回の納品も、あの世でさぞかし喜んでくれていると思います。

「ま、いずれそっち行くから、一緒に祝杯上げようぜ(親父飲めなかったけど)。。」

でもワシはまだまだこっちでやらまきゃならないことたくさんあるからね、、、というわけで昨夜は独り祝杯(^^♪

結局それかい??またあんまりピアノの話じゃなかったですね((+_+))

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP