マツダコスモAP

黒瀬生涯学習センター、、、東広島市にある結構大きなホールです。。。
先日はそこのスタインウェイピアノの保守点検。。。

会館の周りは立派なソメイヨシノがたくさん、、、超満開!(^^)!、、、夜はライトアップもされるみたい(^^)/

桜の下で車の撮影してる親子4人の家族連れがいらっしゃいました、、、仲良さそうで何とも微笑ましい。。

実は同型を昔私の父が乗ってて、故に私が免許取って初めて乗った車です、、、マツダ車なのに広島でさえもう見かけることないですもんね。。。

あまりの懐かしさについお声がけさせてもらいました。。
現オーナーのおじい様が乗ってらした車なんですって、、、3代にわたって大事にしておられる、、、凄いですね!(^^)!

ピアノではよくある話ですが、自動車では珍しい、、、しばらくの車談議も、桜同様、満開になりました(^^♪

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP