今年もチューリップ咲いたよ

さて毎年植えてるチューリップ、、、少しずつ咲いてくれりゃいいのに、まあ急に暖かくなったせいか今年の桜と同じで一気に満開!(^^)!

色んな種類があって楽しそうでしょ、、、変なハナサカジイサン((+_+))

昨夜は雨風強かったんで、相変わらずの小心者は明け方心配で心配で、、、早く起きて大体切りました。。。

最近のは品種改良でいろいろ変わったのあります、、そういう人たちの努力の賜物ですね。。。
ていうか昔のような「赤白黄色」じゃ食べてけないんでしょうね、、、ま、市場経済の原理だ(‘ω’)

ピアノは100年以上変わってないからなあ、、、確かに多くのメーカーが消えていった(>_<)

私はピアノ造ってる側じゃないけど、売ってる側も新しいことに挑戦しなきゃいけないってことですね(^^♪

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP