ゴールデンウィーク

さて今年はめっきり人出が多くなりそうなGW(^^♪
皆さん楽しみなご予定たくさんおありですか?

私はプライベートではちょっと庭の手入れ(初めて植えたオクラが芽を出してきたので間引きしたり、雑草抜いたり)、洗車したりってとこですかね。。。

店はちょっと時短させていただいて開けてます、、、GW明けに遠方に納入させていただくピアノが何台かあるんでひたすらその最終調整でしょうか。。。
ま、やらなきゃならないことはいつも山積です、、、ありがたい話(*^^*)

後半はお天気あまり良くないそうですね、、、外で遊ぶのには向いてないから、ピアノでも見に来られません??(^_-)-☆

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP