キッチンピアノ紹介

キッチンピアノ紹介

ワンス アポン ア タイム イン ジャーマニー、、、

なんか映画の題名のパチリみたいな文句ですが、キッチンピアノの紹介は「その昔ドイツで、、、」というくだりで話が始まります。
先日来話題 のスタインウェイの第一号ピアノ、通称キッチンピアノ(家具職人だったスタインヴェグさんが自宅のキッチンで造ったという謂れからの名前です)の展示が昨 日までだったんですが、テレビ、ラジオ、新聞 いろいろ紹介していただいたおかげで、本当に多くの方にお越しいただきご覧いただくことができました。
私もご来店のお客様に何十回も「その昔ドイツで、、、」とご説明させていただいたので、二日とも夕方には声が枯れちゃってました。
これはひとえにマスコミで何度もご紹介していただいたおかげです。

金曜にRCCニュース、土曜の中国新聞朝刊、同じく土曜の午前のRCCラジオ、いろいろ報道して下さり、土日はほとんどお客様が途切れることなくお出でになりました。
取材するひと、映像とるひと、記事書く人、アナウンスする人、本当に多くの方々にお世話になりました。
写真はテレビの収録風景です。

また県外含め多くの方にご来店いただき、ひたすら感謝感謝です。
また珍しいピアノとか展示しますので、皆様ぜひお越し下さいませ。

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP