海辺のリゾート

P2050719.JPG

マイアミまでちょっとバカンスに、、、

と言っても通用しそうな感じでしょ、、、じつは福岡市の”海の中道公園”にある、ルイガンスというホテルです。
それにバカンスじゃなくて仕事でした。。。年に一度のスタインウェイのディーラー会議。

毎年東京の大きなビジネスホテルで開催されますが、今年は趣向が変わって福岡のリゾートホテルです。
会議が行われた部屋もとても重厚な感じでした。
とてもゴージャスな気分。。。

帰りのシャトルバスを待つ間、外の海辺を散歩してみましたが、静かな波の音と貝殻がたくさん、、、カップルで来るにもロマンチックでしょうね。。。
隣には大きな水族館もあるし、夏休みとかは家族連れとかで賑わうのでしょう。。。

こんなこと言っちゃ怒られるかもしれませんが、こういう会議ならもっと頻繁にあってもいいくらい。。。
ほんとにまたぜひ来たい素敵なところでした。

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP