スタインウェイフルコンサートグランドのロゴ

IMG_2742.JPG

先日来続けて2件も新設のホールにフルコンを納入させていただきました。 呉市の”くれ絆ホール”と東広島市の”東広島芸術文化ホール くらら”。 ステージから眺める真新しいホール、客席は壮観です。 新築の建物のほのかな香りもとても心地いいです、、、

写真ご覧になってお気づきでしょうか。。。 ちょっと見えずらいかもしれませんが、通常コンサート風景で馴染みのあるSTEINWAY & SONSのロゴが低音部側のサイドに輝いてるでしょ?

実は普通通り高音部側(客席側)にもちゃんと輝いてます、、、そう、両面ということです。。。

今年に入ってから出荷されたぐらいのフルコンからこのようになっています、、、まさに最新の証。

通常お客様は客席側からしかご覧いただけないですから、こういう角度から見れたのは私の”特権”ということにさせて下さい。。。(自慢してどうする!?)

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP