日本に一台のみ! エセックスの特注モデルです

IMG_0751.JPG IMG_0750.JPG

スタインウェイブランドのエセックスピアノの、超レアな一台が入荷しました。 外装がニューヨークスタインウェイと同色の黒色つや消し仕上げ。 そしてペダルや蝶番、ロゴ、キャスターに至るまで、外装の金属部分はクロム仕上げになっています。 とてもシックな雰囲気です。 モノトーンのお部屋とかに置くと素晴らしくカッコいいと思います。

日本に一台のみ、、、こんな珍しいのがどうしてウチにあるかって??? こういう変わったの私が大好きだからです、、、ただそれだけ。 でも実物ほんとにいい感じですよ。。。 しかも価格も比較的お手頃(?)の93万円。 通常の黒のピカピカモデルが83万円ですから、製作の手間とか考えるとかなりお買い得でもあります。

しばらく店の入り口に置いてますから入るの怖いひと、外からでも眺めてみてください。。。 でも入っても怖くないですからね。。。(笑)

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP