スタインウェイピアノの選定

2009122511530001.jpg

東京のセレクションセンターで行います、、、、

スタインウェイピアノはその製造過程の多くが手造りがゆえ、同型機種でも1台1台の”個体差”というより”個性”があります。
このピアノの高音部のきらきらした感じが好きとか、この楽器の低音部の深みが好きとか、、、
その、自分の心に添う1台を選ぶのが 選定 です。

東京大田区のスタインウェイジャパン セレクションセンターで、通常同型3台からお選びいただきます。
お客様に同行させていただいて、この秋以降4度目の選定立ち会いでした、、、
慣れたようでも毎回ちょっと緊張します。。。

25日でしたから”クリスマス選定”ですね。。。
スタインウェイピアノは、弾かれる人にとっては人生のパートナーになります。。。
いつまでも”仲良く”していただけたらいいですね。。。。

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP