店内絨毯貼り替え

先日、店内の絨毯貼り替えをしました。というか業者さんに来て貼り替えてもらいました。
定休日にやらないといけないので一日で仕上げるのは大変な作業です。
何と言ってもピアノ動かさないといけない。。。
運送屋さんにも一日ずっと居てもらっての作業です。

絨毯剥がして新しいのを貼るというのも本当に職人芸ですね。。。
手際よさが見ていてとても気持ちいい。。。やってる方は大変でしょうけど、、、

今までと同じ色なんであまり変わり映えしないかもしれませんが、感触が気持ちいいし、ピアノが余計に綺麗に見えます。
その日はここで寝たかったくらい。。。

 

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP