しばらくぶりの家庭菜園ネタ

かなりほったらかしだった家庭菜園ですが、特に最近なにを植えたということもなく、去年のパセリが随分生え始めて来ました。

ワインのつまみにとてもGOODなんですよ、、、以前にも書いたかもしれませんね、、、すみません、昨日言ったことも忘れてますから。

とにかくいろんなもの植えてきました、、、子供らにどんなふうにできるのか見せてやりたくて、、いや自分で見たかったんですけどね。
なにせ街なか育ちだもんで、、、疎いんですよ、そういうことに。おかげで色んな発見させてもらいました。

もう子供らもとっくに興味示さなくなって、、、当たり前ですよね、、、あの年頃で親父と庭いじりしてたらそっちのほうが問題ありですね。
でも懐かしいなあ、、、一緒に芋掘りしたりしたの。。。

今年はもう少し暖かくなったら一人でチャレンジしてみよう、、なにか新しい野菜。
でもとりあえずはチューリップとヒヤシンスが咲き始めるはずです。
チューリップは元々親父が植えたものなんで、咲いたら墓前に飾ってやろうと思ってます。

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP