青シソ

 

庭の青シソがずいぶん成長しました。
こんな天気なんで水やりの心配もなく、ひたすら毎日何枚かの収穫です。
毎日食べたから何?って感じですが、苦い独特の風味が健康的な気分にさせてくれます。

テレビでたくさん宣伝してるサプリメントを飲んで元気だぞって威張ってる高齢者の気分に浸れます。
以前も書きましたが毎年自然に生えてくるんでお金かかってない、、、とても得した気分です。(相変わらずケチな男)

実は他にパセリとミニトマトも収穫して毎日食しています。
あえて打ち明ける秘密じゃないですね。。。

こんなつまらん話書いてる場合じゃないんですよ、、、わかってます。
ネタが思いつかなかったもんで、、スミマセン。

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP