東京行き

結構な頻度で東京出張があります。
もちろん仕事ですけど、他の楽しみもあります。

赤坂の料亭に銀座のクラブってなわけないですよ、、、

行き返りの新幹線、、、何もしない4時間、、、これが実にいいもんです。
今回行きは最終便でしたから、乗る前に駅ビルでぐぐぐっとお酒引っ掛けて、乗った途端に爆睡。。。イビキかいてたら隣の人ゴメンナサイ。
最終便ってなぜか3時間半で着くんですよ、、、ご存知でした? いや、どうでもいいですよね。。。
帰りは朝一の便でひたすらボーっとしながら、右手に富士山を眺めます。
浜松も通過するんで、一瞬浜名湖も見えます。
ルーツは浜松ですからね、、、浜名湖の向こう岸辺りが先祖代々の住まいだったところ。
私は広島生まれの広島育ちですけど、なんとなく郷愁を感じるのはDNAのせいですかね、、、鰻も好きだし、いや関係ないね。

着いたら広島駅の立ち食いうどんで早昼食べて、よしっ また頑張るぞ。。。

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP