Living Room Cafe 渋谷

もう何日も前の話になってしまいましたが、行ってきました、渋谷のリビングルームカフェ。。。
いくつか部屋の種類があるようでしたが今回はちょっとライブハウスのような感じで東京らしい洗練された雰囲気でしたね。。。
いつもお世話になっている東京の音楽教室ミックさんからご案内頂き、急いで新幹線に飛び乗って間に合いました。。。

大竹創作さんという、とてもマルチに何でもできるアーティストの弾き語り。。。
やっぱ人材も層が厚いですね。。。

渋谷はいつもあのスクランブル交差点で人の多さにも圧倒されますが。。。
上から下まで何でもあって、またいろんな人もいるんですよね、、、娘らのことがちょっと心配じゃなあ、、、
ま、あんまし言うとウザがられるんでやめとこう、、、(いつも言ってますね)

夜はホテルでBARにも行かず部屋で一人飲み、、、ちょっとオッサン元気ないぞ!!!
夜景も綺麗でしたけど、翌朝早くに乗った帰りの新幹線からの富士の眺めも良かったなあ。。。

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP