極寒の作業

今朝は寒かったですね、、、
朝から降り始めた雨もみぞれに変わり、、、

それでもピアノ吊り上げ搬入です。。。
最近やたらピアノ吊ってる写真アップしてますが、やっぱ何度見ても緊張するし感動するのよ。。。

それにしても運送屋さん大変ですわな。。。
ピアノは絶対濡れないようにラッピングとキルティングでぐるぐる巻きですが、作業員は当然傘なんてささないですから。。。

今日は特別困難でしたけど、簡単な作業なんてないのよ。。。
きっちり納まるまで絶対気を抜けません、、、それは見てるだけの私も同じことで(いや、全然同じじゃないですね)
でも無事搬入して喜んでくれるお客様のお顔が私たち皆をハッピーにしてくれます。
明日がお子さんの誕生日だそうで、サプライズのプレゼントですって(^^♪

自分一人でピアノ売ってるんじゃないんですよね、、、スタッフや運送屋さん、本当にみんなのおかげです。
またエラくもないのにエラそうなこと言ってますね。。。

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP