純血のアメリカ製ピアノ WURLITZER(ワーリッツァ)の最高機種です ※SOLD

純血のアメリカ製ピアノ WURLITZER(ワーリッツァ)の最高機種です

ワーリッツァ Mod.3170 マホガニー半艶仕上げ

高さ 115cm

SOLD

今回入荷のこのWUELITZER(ワーリッツァ)社製のアップライト、インテリアとしても素敵な、マホガニーの木目が美しいアメリカ製コンソールピアノです。
独特の明るく力強い音色は、ジャズとかをお弾きになっても映えます。
アメリカ特有のバスサステインのペダルが付いています。

外観に独特の雰囲気があります。ワーリッツァ社のアップライトの最高機種でした。細かな彫刻なども見事です。
WURLITZERは他にもチャーチオルガンとかも造ってましたし、古いジュークボックス(すでに若い人はご存じないかも)には大体このロゴが付いてます。
もちろんこういうピアノももうアメリカで造られてないので、最後のアメリカ純血のピアノです。
このような楽器造りはどんなに真似してもできません、、、それは外観だけじゃなくて音やタッチ感、楽器にかかわるすべてがそうです。 アメリカだから出来た、アメリカ人だから造れたピアノです。 文化や社会のバックグランドがあってこそ。

県内1階配送無料

弊社で販売する中古ピアノは、熟練した技術者達によりすべて入念に修理、再調整が施されています。
そしてご購入後は安心の5年間長期保証が付きます。
また、付属品はすべて新品をお付けして、広島県内配送無料でお届けします。(特殊作業の場合は別途となります)
遠方の場合でも格安にてお持ちさせていただきます。
*中古ピアノは商品の入れ替わりが激しいので、写真掲載のものでもすでに販売済みの場合もございます。
ご希望のタイプをお探しいたしますのでお申し付けください。

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP