ルネスホール

昨日は岡山市内のルネスホールに行ってきました。
毎日あっち行ったりこっち行ったりで、私ゃ師ではないのに世の中師走ですね。。。

このホールは旧日本銀行の建物で、とても堅牢そうな、また荘厳な建物です。
中には大きな金庫を改造したカフェもあります。

技術者の会、スタインウェイ会の研修でした。
私はずいぶん遅刻してしまって、、でも懇親会には張り切って参加。。。わけ合い合いと楽しみました。

しかし連日の疲れといえば飲兵衛の言い訳ですね、、、純粋に飲みすぎです、はい。ずっこけて転んで、肋骨やっちゃいました、、、トホホ(涙)
相変わらず鈍くささだけは一人前で。。。

家族に酒控えろと言われてたんで、ひとの忠告は聞いとくべきだと、、、つくづく思った次第。。
そういえば昨日も何かつくづく思ってましたね、、思うだけじゃダメですね。。

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP