今年の初荷

さて今日は初荷、、、今年の初荷はペトロフです。
社会主義時代の楽器でとても個性的だったので、嬉しいんですけどお嫁入すると父親気分で寂しくなります。
多分本当に娘の嫁入りとかになるとこんなもんじゃ済まんのでしょうね、、、
いや、そういう話はやめときましょう。。

昨年よりちょっとペースを下げて仕事しようと思ってましたが、どうやらそういうわけにもいきそうになく、まあイノシシのように何でも吸収して猛進していきましょう。。。
どうぞ本年もよろしくお願いします。
え、、、昨日も言いましたね、、すみません。。今年は物忘れには一層気を付けます。。

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP