いろいろ入荷してます

すっかりご無沙汰なってしまったブログ、、、忙しかったのは理由にならんのですが、今回また腰やっちゃいましてね、、、店でアップライトピアノ持ち上げて縦に起こそうとしてね、、、全然上がんなかった、、、若い時はすんなり持ち上がってたのに、、、30年前と同じように身体が機能するわけないですよね。

ご紹介しておりませんでしたが、ここ数週間でたくさんのピアノが入荷し、またたくさんのピアノがお嫁入していきました。
でもまだまだ売るほどありますよ、、、素敵なピアノ。

上の写真は久々入荷のペトロフ、、、チェコの楽器です、、、薄手の色合いの外観も綺麗でしょ。。。

下の写真2枚は、これも久々入庫のボストン156と126。
それぞれもうすぐ岡山、山口に嫁いでいきます。

そんなこんなでドジなオヤジは鎮痛剤片手に仕事に勤しんでおりますが、ブログは放置でした、、、どっかが痛いとついついおっくうになっていけませんね、、、いや、甘えてますね。
来週は病院行ってブロック注射やってもらいます、、、怖いけど(-_-;)

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP