はやぶさ

最近出張してたりしたんで時間なくてといういつもの言い訳で始まります、、、久々の朝のウォーキング。。。
あっという間に随分肌寒くなりました、、、でも冷たい風が心地よい(^^♪

朝日も眩しいですが、ちょうど反対側には月も出てました、、、だから何ってわけじゃないんですが、昨日のニュースで小惑星探査機の「はやぶさ2」が明後日地球に戻ってくるという話を聞いたこと思い出しました。。。
天体のことに無知ですが、なんかとても興味深いですね。。。
のべ膨大な数の人の努力の賜物。。。

そういえば観てないけど「はやぶさ」って映画ありましたね、、、渡辺謙でしたかね、、、ん? 西田敏行でしたっけ? ま、どちらも好きだからどっちでもいいや、今夜観てみよう、、、いや、毎週金曜はNetflixで「スタートレック ディスカバリー」の配信日だ、、、今夜はこっちかな(^_-)-☆
さて、今日はノー天気な良い一日(^^♪

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP