ピアノ修理

今日は一日ひたすら修理、というか調整、、、先日入荷の中古グランドピアノです。

2階に置いてるんで、寂しがり屋(www)の私は外が見えるように配置して黙々とやってましたが、ピアノと対話してるようなもんですから寂しかないわね。。。

内部の修理調整ってね、同じこと88回やんなきゃいけない、、、もちろん嫌じゃないですよ、逆言えば88回やれば済むんですし、、で、確実に良くなる、、、はず、私の腕でも(>_<)
鍵盤部分は大体終了ですかね。。。

明日は定休日、、、納品の下見に行ってきます、、、なので続きは明後日、、、ええがいに直してあげるけんね(^^♪

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP