スマホ

もう10日以上経っちゃいましたが新年早々、休みの最終日にスマホ替えました、、、こういうのは手続きに時間かかるからお休みの日でないとね。。。

替えたくて替えたわけじゃないんですが、いかんせん急にバッテリーの持ちが悪くなった(>_<)
こういうのってまるで時限装置が内蔵されてるみたいじゃない?、、、前回も3年半くらいだった気がする。。。
ま、わかんないことでケチつけても仕方ない、、、どうせ必要なんだからさっさと買わなきゃ。。。

カウンターのお兄ちゃん、とても親切でした、、、何もわからんジイさんのために色々設定やら何やらやってくれて、、、感謝感謝(^^)/

それにしても売ってる方も大変ですね、、、次から次に新しい機能覚えなきゃいけない、、、
その点ピアノは100年くらいずっと同じものですからね、、、でもだからって私何もしてないわけじゃないですからね、、、言い訳みたいだけど((+_+))

初めての顔認証、、、マスク付けて、眼鏡代えても反応します、、、凄いね、とそんなことでも感心(*^^*)
ちゃんと使いこなせるようなんなきゃ(^^♪

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP