サントリーホール

昨日行ってきましたサントリーホール。。。
BLUE ROSEっていう小ホールなんですが、流石サントリー、、立派な造りです。。

MICっていう音楽教室のコンサートだったんですが、ピアノを客席中央に配置して客席が取り囲む形で、とてもアットホームな雰囲気が良かったです。
何より楽しんで演奏してるのが伝わってきてほのぼのしました(^^♪

椅子が可動式でもかなり立派、、、弊社ホールの椅子もこういうのにしたいなって思いましたが、、まあサントリーさんと比べちゃあね、、象と蟻んこ以上に違いますから(>_<)

今朝の帰りは空気が澄んでて富士山が綺麗に見えました、、、新幹線乗ってても結構長い時間見れます、、、昔の人、東海道を歩いて旅してたんだから、富士山ずっと何日も見てたんですね、、、だから何って話じゃないですけど、やっぱ日本一の富士山だなあと、何のオチもない話でした(*^^*

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP