朝のウォーキング          2024.4.7

久々のウォーキング、、、朝のお散歩ね、、、しばらくぶりでした、、、もうさすがに熊は出ないだろうとか(何年か前にホントに目撃情報アリ!どんな田舎じゃ?)、もう寒くないからとかではなく、ただぐうたらしてたんですよね(>_<)

道すがらどこからとなくもうウグイスの鳴き声が聴こえ、桜は満開、、、近所の運動公園も新しい道ができて近くなったし(^^)/
しかしこの新しい道の造成のおかげでこの時期の私の楽しみ、ワラビ採りができなくなってしまった(T_T)、、、私の「猟場」が路肩に埋もれてしまったのよ”(-“”-)”

残念だけど仕方ないわね、、、いい歳こいて山の斜面で転んで落ちたらどうするの?、、鈍くさい私なら大いにあり得る(実際過去に何度か転びました)、、しばらく誰にも発見されんよっていう天のお告げか((+_+))

まだ朝は日照りもそうなく、清々しくて気持ち良い、、、今日はなんかいいことある気がするなあ(^^♪

 

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP